しっかり巻いたオムハヤシ

洋食
03 /18 2013
DSCF4524.jpg
オムハヤシ 650円



しっかり巻いたオムハヤシです
卵2個でチャレンジしましたが

このしっかり巻くというのは結構技術が高度です
フワトロのオムライスのほうがむしろ簡単だと思う

今週も忙しいので
昨日のうちにビーフシチューを作りまして

今日は卵で巻くだけです
もちろんケチャップライスではなく、白飯です

せっかくなので、ステンレス皿バージョンも

DSCF4520.jpg

美味しい♪
自分で言うのもなんですが、美味しい♪

やっぱりフワトロより巻いたほうが
美味しい気がする。

ところで

最近、僕も、奥さんも帰りが遅いのですが
忙しければ、忙しいほど

包丁やフライパンを握りたくなります
やっぱり、料理が好きなんですね

僕のストレス解消は、料理なのです。
そして、「美味しいね♪」って言っていただければ

疲れも吹っとぶんです。

嘘です(笑)

やっぱりお疲れ様です

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理