貧乏人の焼きそば

麺類
03 /17 2013
foodpic3281203.jpg
ヤキソバ・ポヴェレッロ 450円




イタリア料理には、

「スパゲティ・ポヴェレッロ」(貧乏人のスパゲッティー)というのがあるらしい

ネットで調べると、

卵を2個使いあとは塩コショウと粉チーズのみの

シンプルなスパゲッティのようです

お湯沸かすのもめんどうなので

マルちゃん焼きそばで代用

foodpic3281225.jpg

これが貧乏人の焼きそばです。

卵を2個も使う時点で、かなりリッチな気がする

これは、美味しい♪

シンプルだし簡単です

なんせ目玉焼きを炒め合わせた焼きそばに

更に目玉焼きのせてるだけです

味付けは塩コショウと粉チーズ

オススメですよ

ごちそうさまでした


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

美味そうですし、何より、言及なさっているとおり、
かなりリッチです。
私もリッチしたい(笑)。

しかし、「卵を生、またはそれに近い状態で食べられる」衛生的な国に住んでいる、という事実は、
精神的にリッチですね。

らざーろさんへ

こんにちは

これ すごいリッチな焼きそばですよね
普段なんて具なんか無いですからね(笑)

この「貧乏人の○○」ってシリーズ化できそうなので
色々考えようかな 貧乏人のカツ丼とか

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理