ナポリタン  (イタリアン風)

麺類
03 /14 2013
DSCF4500.jpg
ナポリタンスパ (イタリアン風) 450円




おばんでした。 (おっさんの北海道弁だよね?)



もうお疲れモード全開で訳がわかりません
帰ってきても奥さんも忙しいみたいで、いないし

今週は、そんな予想もしていたのでカレー作ったのに
食べる気がしない

でも、ストレス解消に包丁持って玉ネギ刻むんです
結局、ナポリタン作って

更新するつもりないのに、こうして文章書いているんです
いよいよ、重症です。

でも、今月一杯は、諦めています。


はぁーぁ 



ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは

もーりーさん毎日お仕事お疲れさまです
おかずの星 大健闘でしたね(^-^)ごくろうさまでした
飲食店でバイト経験のある娘曰く 色々と大人の事情でもーりーさんのお料理は 一位にはなれないと申しておりました。
実質一位だと我が家では思っています。
また来年頑張って下さいね 鼻毛さん...プププ(^ー^)

あちらのブログ再開 是非望んでいます(^-^)



masmasさんへ

こんばんは
かれこれ2月からずっと休んでいないので
もうどうでもいいです 笑えてきました。

やっぱり大人の事情でしょうね
僕もそう思ってます
だって
やっぱり自分のが一番美味しかったす。
来年は対策を考えます

あー あのブログはしばらく更新しません。
ログインパスワード忘れちゃって 出来ないんです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理