スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

結果発表! の話

日記
03 /13 2013
PC071208.jpg
これ 食べました? 美味しかったよね





おかずの星2013の結果が出ました。



「海老のGBCY」は、残念ながら6位に終わりました。

あーぁ1千万円が夢となって消えてしまいました。

ちなみに1位の人も1千万には届いていないので

どうなんですかね?

僕の感想としては、お店であまり「おかずの星」を

大々的にアピールしていなかったような気がします。

さりげなくポスターとかメニューが置かれていたので

このイベント自体に気がつかなかった人も多いのかな?

とはいっても6位です。全国の6位!!

66841皿の注文 そのうち2皿は自分なので

66839皿を、どこかの誰かが

食べてくれただけでも嬉しいじゃないですか

食べてくれた皆さん

ありがとうございました



また今年もこの大会あるのかなー

あればリベンジしよう

また明日。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

ご苦労さまでした。
ちょっと残念だけど、2万以上ある中の6位ですから
大きく胸を張れますよ

今年もあれば、また皆でチャレンジしましょう
そして今年こそ!。。。ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
色々と記事にしていただいたり
本当にありがとうございました。
ちょっとだけいい夢見たなー

今年もあったら頂点狙いますよ(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございます
嬉しい言葉がいっぱいで
グッときますね。

すごい~すごすぎる!

数あるメニューの中から、6万人以上の人が
もーりーさんの一皿を選んだって、
ものすごいことじゃないですか!?

いま思い出したのですが、
よしのママとおかずの星を食べに行こうって話してたのに、
ママったら、若いイケメンズとさっさと食べに行っちゃったんですよ~
も~あした文句言おっ!

祝☆再オープンですね。

ももさんへ

こんにちは
なるほど よしのさんは、イケメンと・・。
あれ?もしかして ももさんは? 
食べてないんですか?!
なんてね

明日 よしの行くんですか?
僕は、たぶん あさってかな?

あはは~ごめんなさい、
頂いていないのです。
(大きいお店はまだ一人で行けないのですネ)

お仕事お疲れ様です~☆

ももさんへ

ですよね
確かに
ひとりで白木屋はいく勇気ないです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

