昨日のシーフードカレー

ご飯類
03 /11 2013
foodpic3254573.jpg
「昨日のシーフードカレー」550円 目玉焼きトッピングは50円増し


昨日、作ったカレーです。

やはりカレーは2日目が美味しいので

昨日は食べませんでした。


材料は、

玉ねぎとシーフードミックスのみ

ハチの業務用カレーフレークとS&B赤缶カレー粉を

ミックスして作りました。

このハチのカレーって使いやすくていいのと

煮込んでいるときのルーの艶がお店屋さんのカレーみたいです

さすが業務用って書いてあるだけのことはあります

でも

これだけでは物足りないので、

カレー粉とミックスすると美味しい♪

久々のステンレス皿がいい雰囲気をだしてくれます。









あっ!



・ 

福神漬け忘れた。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

『深夜食堂』みたいですね~
好きなんです、あの雰囲気。

もり政さん情報、20年前ですか…(笑)
気になっていてダンナさんを誘うのですが、いつも断られ(なぜ?)。
そのうち、ひとりで覗いてみようかな。

ももさんへ

> こんにちは
> かなり「深夜食堂」に影響されています(笑)
>
>
> 「もり政」さんの情報は「道東膝栗毛」さんが2010年に
> 行っています
> その時の記事がこちら↓↓↓
> http://plaza.rakuten.co.jp/tabemasyou/diary/201002070000/

お~、かなりボリュームがありますね!
もつ煮込みに魅かれます。
定食もあり、呑み助メニューもあるので、
ダンナさんと共存できる貴重なお店になるかも…

ももさんへ

またまた こんにちは
旦那さんと
仲良くお出かけしてください。

昔は、このお店で「若鶏唐揚げ定食」ばかり食べてました。
熱々で美味しかったなー

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理