スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はじめに 

自分のこと
08 /28 2010
こんにちは もーりーと申します 

OCNブログからfc2ブログへ引っ越してきました

何故fc2を選んだのかというと 自分のお気に入りの方の

ほとんどがfc2ブログだった事が大きいですかね

まだ慣れないので徐々に試行錯誤ですが

また 毎日更新していきたいなと思います よろしく!

         
もしよろしかったら「もーりーの簡単クッキング シーズン1」こちらもご覧ください

では 今日から シーズン2の始まりです

コメント

非公開コメント

こんにちは。
おー!とうとう再開ですね~(^^)
また美味しいものいっぱい、楽しみにしてますよ~♪

リンクもいただいていきますね。
これからも頑張りましょ~(^^)

ぽちっと応援♪

こんばんは。
シーズン2がスタートですね♪
これからも楽しみにしています!

megmegさん こんばんわ
また よろしくお願いします
なかなか楽しい記事書くのって
難しいのですががんばります。

あひる課長さん こんんばんわ
いろいろありがとうございます
おかげでHTMLの勉強になりました
また教えてくださいね。

わーい^^

同じブログですね~^0^わーい!

ずっとFC2なので、勝手に
親近感がわいてしまいます(笑)

私もリンク、頂いて帰ります^^

Re: わーい^^

おはようございます midoriさん
fc2なかなか凄いですよ
今までOCNだと有料だった事がほとんど無料
それが魅力的ですね
でも使いやすいのはOCNのほうが楽でした

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

