号外 ・ ・ ・ちょとマテちょとマテ「もーりーさん」♪

日記
04 /26 2015
怖いよ


怖いよ! 怖いよ!


あっ どうも
只今、ブログは お休み中の「もーりー」です


いやー 
昨日ですねー 久しぶりに

赤横の「ほっとけないお店」に行ったんです

そうしたら

マスターが、「先日 もーりーさんって時々来るんですか?」って
女性のお客さんが言ってたよって 教えてくれまして

誰だろう?
「○○ちゃん」って言っていた。

なんでも、○○ビルの一階の喫煙スペースで
よく、一緒になってタバコをすいながら、

「もーりー」さんと
赤横の話しをしていたらしい。

 
ん?


「もーりー」って誰?



それ 僕じゃないよ

 


だって、

僕、タバコ吸いません から。





追記  

ブログ復活の時期が早まるかもしれません
では また。


もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

