ふらいでーないとふぃーばーの話

外食の話
02 /23 2013
P2223158.jpg
中ジョッキ


皆さんお久しぶりでございます
なんとか生きておりますが

休み無く働いています。
でも今日は金曜日 2月22日 222のフィーバーです。

しかも第16回結婚記念日じゃないですか
とりあえず仕事は明日もあるし、ちょっとお祝いにお出かけしましょうか

で 行ったのは、釧路のソウルフードレストラン泉屋
スパカツで一杯飲みましょうか

P2223159.jpg

ちなみに本当は地下に「ポロネ」という一杯飲むには最適の
泉屋のお店があるのですが、非常に混んでいて入れませんでした。

2階のレストランでディナーです。

P2223163.jpg
Aセット

これも凄いボリューム
THE洋食!って感じがします。

たまにお祝い事にこういうお店も悪くないね
ただ、ボリュームがありすぎです。苦しいです。

ところで

このお店、食品サンプルが凄いんです
今どきここまでサンプル飾っているお店は、他に無いんじゃないかな

P2223154.jpg

なんか、食品サンプルって見るだけで嬉しくなっちゃいますね
こんど合羽橋に行く事があったら買おうかな

そんなこんなでお腹いっぱいですが
赤ちょうちん横丁にも寄って「花」で一杯  いや2杯です。

赤ちょうちん横丁っていつ行っても楽しいね

P2223164.jpg

ちなみに以前にも書いたことありますが
4月にも第二回結婚記念日が来ます。

ごちそうさまでした。


只今、大苦戦中!!

おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理