居酒屋もーりーの話

一品料理
06 /30 2012
DSCF2962.jpg
ザンギ

DSCF2961.jpg
コールスローサラダ

DSCF2965.jpg
イカの一夜干し

DSCF2964.jpg
卵焼き


ほろ酔い4品セット ビール2杯付き 1200円



今日は居酒屋もーりーです。
北海道も初夏の日差しですね一歩釧路から出ると暑いです。

しかし
釧路市内は霧がかかるので涼しいです。

天然エアコンがちょうどいい感じ
毎週恒例の市場散歩に行くと

けっこう観光客が増えましたね
そういう季節なんですね

皆さん勝手丼食べていました。
勝手丼って調子こいて色々乗せると高額になってしまいますが

お惣菜屋さんのお弁当に生チラが500円で売っているので
それを買って更にその上に何か1品か2品乗せれば

結構豪華で美味しい勝手丼になる気がする

そんなお惣菜屋さんで、いろいろ美味しそうな食材を尻目に
揚げたてのザンギ買っちゃいました。

どうしても、ついついザンギって買っちゃいますね


揚げ物の中で一番好きなのは何?


って聞かれたら


迷わず答える


仲間由紀恵(笑)



ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理