釧路ラーメンフェスティバルの話

外食の話
08 /30 2011
DSCF0392-1.jpg
「純水」鴨だし鶏南蛮中華そば ダシが美味しい♪

DSCF0391-1.jpg
この前の土日にら・フェスタ(らーめんフェスティバル)をやっていたので
土曜の昼に行ったんです。

去年も行ったのですが
11店がオリジナルらーめんを450円で提供し

釧路らーめんを盛り上げよう!というイベントなんですが
あまりの人の多さに買うことが出来ても

食べるところが無いので結局、難民のように
立ったまま食べている人も多かったです

そういえば去年も同じこと思った気がする

立ち食い用の背の高いテーブルとかも置いてくれれば
結構、難民も減ると思うんですけどね

DSCF0389-1.jpg

一杯のラーメン買うのに30分待たなければならないし
食べるのに彷徨って結局ラーメン伸びちゃうし

結局1杯だけ食べてあきらめて帰りました。
こういうイベントは傾向と対策を考えて行かないと駄目ですね

来年はオープンと同時に行くか
MY椅子とテーブル持って行こうかな

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



みんなラーメン好きなんだね
AHIRU.jpg

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理