ホンコンピカタ

麺類
04 /30 2011
honnkonnpikata.jpg

ホンコンやきそばをもっと美味しくアレンジできないかの考察

第何回ですか?

先日 「泉屋」のスパゲッティ ピカタを食べてこれは応用できると確信して
作ってみました。肉は牛タンスモークを薄くスライスし
卵の上に乗せて焼きましたちなみに片面しか焼きません。

ホンコンやきそばを大きいフライパンで
卵焼を小さいフライパンで
鉄皿もあたためつつ
同時進行で作ります

すると所要時間7分ぐらいで出来ます

残念なのは麺の量が少ないために
丸い卵がうまく乗り切らないです
大盛りで作らないと駄目です。


今日は晩にリクエストいただいた
メニューを作ろうと思います。

もし他に作って欲しいメニューがありましたら
是非言って下さい。
聞くだけにしておきます(笑)


いやー料理って楽しいね

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ


AHIRU.jpg

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理