炉ばた焼の話

日記
03 /30 2011
pray4j.jpg
photo_2.jpg
写真は炉ばた焼 もーりー(笑)


今日は上司と飲み会に行ってきました

一枚も写真を撮ることなく帰ってきました

行ったお店は「炉ばた焼の店 鱗」
昔からあるお店で僕の頭の中では

会社の接待とかで利用して領収書をもらっていく
そんなちょっと高級なイメージの店でした。

今回初めて入って
ゆっくりと大人のみのできる空間
思ったほど高くも無い

ここまで気持ちよく飲めるのなら
多少高くてもいいとすら思いました。

これって!オヤジの領域になったって事?
いやいや
素敵な大人の飲み方だ。



バカ食いをせず気持ちよくゆっくりとお酒をたしなみ


一軒だけで終了し


最後の締めにラーメンを食べず


呼び込みのお兄さんに目もくれず


家族にお土産を買い


運転代行でまっすぐ家に帰り


明日も元気に出社する。


そんな大人に


私はなりたい。


ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ


pray4j.jpg


もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理